スポンサーサイト


CG進捗:炉心融解 リン

rosin0.jpg


ABちゃんがイロイロ煮詰まってきたので気分転換にABちゃんを改造して
「炉心融解」のリンを勢いで作り始めてしまいました。また迷走中。
顔もいじってます。髪型がほとんどそのままですが、リンぽくしたら雰囲気でてくれるかな。
外国の子がコスプレしてる感ぐらいまでいければ満足。とりあえず鼻をなんとかしたい。

rosin1.jpg




毎日聞いてます

コメントの投稿

Secre

私は歌って見た、sm5696099
の方を良く聞いてますがたまらないですね!

正直リンを作ろうかと揺れましたが、アレですw

CG本執筆おつかれさまでした!
この本の話なくなったのでは?と一時期ヒヤヒヤしましたが無事出版されるとのこと、安心しました。おめでとうございます!
買います。また届いたらココで紹介させてもらおうと思ってます。

>私は歌って見た、sm5696099
あ、自分も歌ってみたはこの人のを聞いてます。高音がたまらないです。

リンも作ってしまえばよいのでは?
ISAOさんのリン見たい人多いと思いますよ。でMMD化。(すでに「炉心~」のリンあるみたいですね)

リアルリンかっこえええですね。
もう完成てええとおもいますよ。

炉心融解はほんとすごいです
デザイン、2D、3D、FX....うますぎです。

>ISAOさんのリン見たい人
見てみたいですけどアレ?なんですねw

炉心融解はほんとすごいですよね。
いまだ毎日眺めてますよ・・。

炉心のリンのデザインいいですよね。シンプルでしかもインパクトがあって。リミックスのミクのほうもかなり好きなデザインです。

>見てみたいですけどアレ?なんですねw

リン作ってくれるに違いないですよー。とかほのかにプレッシャー?を与えてみたりして。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
