CG進捗:炉心融解リン2

rosin2.jpg

「炉心融解」のリンの現状。
服はシンプルなデザインなので要所要所にシワ入れて間を持たせるように。
足(太もも)をボーンで稼動させるとワンピースどうなるんだろ。まだ試してないし、考えたくない。

顔もいじった。テクスチャはABちゃんのまま。

rosin4.jpg

求めてる雰囲気とはちょっと違う感じ。そして鼻地獄。


ABちゃんは迷路にはまり込んだ感じなので、もうちょっとだけデータを整理したら一旦完成ってコトにしようかな。

コメントの投稿

Secre

(*^m^*) ムヒョヒョ♪

>ワンピースどうなるんだろ

やっぱり破けちゃう♪で良いのではないでしょうか?(^^ゞ

きっと破れちゃいますねー。

しかしこのリンの場合は破れてほしくなかったりします。なんとなく・・。




プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク