スポンサーサイト


CG進捗:ほぼ完成・・だけど

rosin7.jpg

rosin6.jpg

haikei1.jpg


「炉心融解」リン、ほぼ完成・・・。
特徴的な背景もPV見ながらでっち上げた。
ほぼ完成だけど・・正直かわいくない。
本当の完成は遠いのかもしれない。
でもさすがにやらなければならないことがたまってきたので
データ整理して晒して終了にしようと思う。



前の日記からこの日記の間に
友人の結婚式二次会でカンパイの発声をやったり(人前が大の苦手)、
確定申告を半泣きになりながらやったり、
マンションの総会で他の住人と対立したり、
そのほかいろいろ疲れること満載な週だった・・。
カンパイはお約束どおり、緊張しまくってグラスがブルブル震えまくり。
激しくかっこ悪い。また思い出したくない思い出が一つ増えた。
最近、めざましテレビの占いカウントダウンのしし座のランクが常に低い。
今週こそは平和でありますように。

コメントの投稿

Secre

ピヨ吉も人前が苦手でありましたが所詮同じ人間ではないかと思いながらも、今でも人前で話すと妙に上がってしまう小僧であります。
マンション住まいは結構気を使います。
(*^^)v 頑張って下さい。

>ほぼ完成だけど・・正直かわいくない。
こういう格好は大人より少女の方がかわいく
見えますね。(^_^;
モデルになった人物の写真にこの衣装を重
ね合わせてみてどう見えるか試してみては
どうでしょう?

ピヨ吉さん>
ピヨ吉さんはライブとかされていたぐらいだから人前とか平気なのかと思いましたがそうでもないんですかね。やっぱライブごとに緊張してたんですかね。
自分は全くダメですね。いまはさらに人と話さなくてもいい職種に落ち着いちゃったんで・・。

マンションは気を使いますよね。
もっとあまり自己主張しても居心地悪くなりますしね・・。

K-UDAさん>
このリンは特定のモデルがいないんですよね・・。
ABちゃんを改造して若く見えるようにしたんですが
どうにも金髪、顔立ち、髪型のそれぞれの相性がよくないような気がしてます。

(#^.^#)ムハハ

ピヨ吉結構あがり症なのでステージは大抵お酒呑んでました♪
よくお酒呑んであれだけできるのなら、シラフならもっとスゴイのでしょうね。って言われていたけどシラフではステージに上がれません。
(#^.^#)v ブイ
今日、あらためてかこみきさんのRX-8を見て思ったのですがカトマル・クラークの曲面分割「2」なので驚きでした。サスガであります。

なるほど、ステージは酒パワーでしたか。
でも以前友人代表挨拶した時に酒パワーを借りようとしたんですがいくら飲んでも緊張で全く酔いませんでした。
ステージに立てるだけでもすごいです。


RX-8・・
曲面分割が2で驚かれたことが驚きなんですが
どう驚いたんでしょうか・・気になります。

こういう感じですズラ。

ピヨ吉モデリング(のつもり)は曲面2にすると。
形状が荒くなってしまいますが。
かこみきさんのは分割2で綺麗にできてるので4にすると惚れ惚れするような曲面になります。
(*^^)v bainara♪です。

あ~なるほど。そういうことですか。
自分は最初からカトマルの分割2を基準にして作っているからですね・・。

カトマルで作ってると、ドアノブとかフューエルリッドとか、滑らかな面に急に穴が開いたりする部分はいつも悩んでしまいます。
曲面をフリーズするべきか無理にポリを流して皺をできるだけ回避するべきか・・。って。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
