スポンサーサイト


澪 製作開始



唯を改造すること2時間くらい。澪(ベースの人)PMDラフ。

おもったより早く形になりそうな気がするけど、
長髪はセットアップで苦労するんだろうなー。

唯よりは似るように頑張りたいかなと。


4/24追記:
その後。


散々いじくりまわしたけど・・非常に難しいって事に気づいた。
目がとんがってるだけでは澪っぽくならない・・。



雰囲気確認のために現状を無理やりMMDに。




コメントの投稿

Secre

これもいい感じですね~テレビ版のベースだとかなり大きめで使ってますよね、完成楽しみです

雰囲気確認のためで大きさ適当だったのですが
たしかに今見るとベース小さいですね。
もうちょっと大きくしときます。
なんだか唯より澪のほうが一般的には人気あるんですかね。

けいおんの次は

「いっしょにとれーにんぐ」の「ひなこ」さんあたりを(笑
ttp://www.isshoni-training.com/index.html

澪ちゃんはアイライン太目と口の形だけで
かなり似ちゃうような気が、MMDはすでによく似てますね~

す、すごい・・

唯の完成度の高さにも驚きましたが
澪もかなりいいですね!
完成版楽しみにしています!!

通さん>
いやーアリですね。たまらんです。実は最初見たときから作りたいなーとは思っていたんですよ。
でもけいおんに手を出してしまったのでそちらを先にやってしまおうかなって。
とか言ってるうちにどなたか作ってしまいそうですね。
このキャラ、MMD向きかも。


piyさん>
MMDに持っていくとアラが消えるんでそれっぽく見えるかもしれませんね。
そうですね、目の形で結構近づけるかなーとか軽く考えってたんですが
口も重要な感じですね。でもまだ口、把握できてない感じです。
あと髪の形も結構重要かなとか思ったりしてます。(斜めから見たときの形とか)
人気あるキャラなんでいい状態で公開したいと思ってます。


よっち>
ありがとうございます。
唯はコレジャナイ感がひょっとしたらあるかなーとか思ってましたが大丈夫ですかね。
澪、期待していただけると頑張れそうです。
ほぼ形はできてきましたのでもうちょっと手を入れたら一旦PMDとして公開できそうです。

はじめまして
がんばって!!!
待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。PMD用データの作成は結構めんどくさいので疲れてくると「自分は何をやってるのだろう」とか考えてしまう時がありますが、コメントいただくとめちゃ励みになります。
頑張ります。

メイド服もいいですねぇ。
あとEDのドレスバージョンとか。
制服よりそのほうが破壊力があったかもしれません・・。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
