RX-8進捗とアクセス解析

rx8_11.jpg


礼服がどうのこうの書きつつも一応8の進捗です。
皆様のご指摘で以前のものより8っぽくなってきました。ありがとうございます。

今月中には完成してデータ(メタセコ形式)の放出もできるかと。
データは多分曲面化(Catmull-Clark)を使用するものになると思いますので
相当重いものになるかと。公開しましたらぜひ。

しかし需要あるのかどうか。
サイトにはアクセス解析カウンターを仕込んで
モチベーションキープの為にこそこそとアクセス状況を見させていただいてますが
8を作り出してから明らかにアクセス数が減ってるんですよ。
もう笑えるぐらい極端に。
おまえの車データなんぞイラネーって感じで。
数字の変動があまりに極端で笑えるんですがやっぱ凹みますなー。
精進しますです。


アクセス解析で見つけたこのサイトへリンクしていただいているサイト様へは
時間を見つけてこちらからもリンクさせていただくつもりです。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★「MAZDA RX-8」Metasequoia形式

ムムッ!かこみきさんのHPで「MAZDA RX-8」Metasequoia形式が公開されております。これかかなりよく出来てますね~!!!mixiのcarmodelingコミュニティでレンダリング大会が始まってます、腕に覚えのある方、参加してみればどうでしょうか?

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク