1/64フェラーリその後。

f2.jpg


非常にぼつぼつではありますがフェラーリが増えてきました。
しかしまだ5個しか買っていないのにすでにマラネロの赤がダブってしまいました・・。
マラネロ、ミニカー映えするフォルムではないのでちょいと悲しいです。
車種としてはF430もダブってます。
Hotwheelの安い1/18ENZOなら持ってますが、はやくちっこいENZOを引き当てたいです。


RX-8のMQO形式データ・・

先日アップしましたデータにいろいろ不具合がありました。
ナンバープレートが逆に表示されるデータをお持ちの方もいらっしゃると思いますが
ナンバープレートに不要なミラーリング設定がされているためです。
現在アップしているデータはそのあたり修正したものですが
表示がおかしいようであればミラーリング設定を確認してみてください。
(汚いオブジェクトパネルで申し訳ないです。しかしコレが自分のリアル日常、そのままの状態です・・。うへー。)

フロントガラスもひょっとしたらデータ的に不具合があるかもしれません。
これはいま調べていますです・・。



RX-8のデータをレンダリングしていただいたものを
いくつか拝見することが出来ました。ありがとうございました。
特にmixi内、カーモデコミュの皆様にはホント感謝感謝であります・・。
自分でレンダリングしたものをサイトに置こうと思っていましたが
アレを見てしまった後では自分のへっぽこレンダリングは
やめといたほうが無難かなとか・・。

コメントの投稿

Secre

いーぇ是非   わ~ぃ

レンダしたものみたいですw
人は人、自分は自分デスヨ。

そしてShade画像投稿機に・・・。

あっしはレンダ上手くないですけどねw
みせびらかすのはすきですよ。

Mixiですか、覗いてみたい興味はシンシンですけど、あそこって紹介無いと入れないんですよね、たしか・・・。

みせびらかすのは自分もすきです。

見せびらかすのが嫌いな人はサイト持ちませんよね(んなこたーないか)。

車レンダリングはいま人様の作品を見て勉強させていただいてますので
いづれはやっぱりきちんとレンダリングしてやりたいですね。
ただ背景とか用意するのが苦手で苦手で・・。

Shadeのサイト、最近覗いていなかったのですが久々に覗いてみました。
なんだか懐かしさ混みあげるというか。

HDR未編集でよろしければ

私が使うHDR画像2枚ばかりアップしましょうか?<夜にでも

Shadeで鏡面使うときは私のへっぽこHDRでも有るのと無いのとじゃ大違いな物が出来ますよ。

実際上手くなったような錯覚におちいtt(ry・・・。

一応ここ置いときますね~

早速登録

カーモデコミュのお誘いにふらふらと・・・

ぐはぁっ なんですかこの完成度

気が遠くなりました・・・。
まだまだ精進が必要みたいです。

おおっ

画像いただきました~。
ぜひ使わせていただきます、ありがとうございました。


>ぐはぁっ なんですかこの完成度
>気が遠くなりました・・・。
>まだまだ精進が必要みたいです。

それは自分も同じ感想ですよ。
雑談眺めているだけでも勉強になりそうじゃないですか?
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク