

OVA、ゲーム、本。

■OVA・・
Cerujuさんにより制作されてきたアニメがOVAとして発売されました。
自分もメカモデリングで少しだけ参加させていただきました。
ダイジェスト版とのことですがCerujuさんの作風や世界観が好きな方はぜひ。

http://homepage1.nifty.com/ceruju/
http://adonis-ova.net/
adonis_bun2.jpg


しかしアニメをほとんど見ない自分ですら知っているぐらいの有名な声優さんを起用しています。
なんてゴージャスな。

■ゲーム・・
ほとんどゲームをしない自分ですが
何気に知ったPS2のアクションゲーム「ワンダと巨像」、
これ久々にモウレツに気になってます。
http://www.playstation.jp/scej/title/wander/

なんだか有名なゲームっぽいので紹介するまでもないかもしれませんが
なんだかでっかい怪物と戦うゲームのようですね。
すんごい惹かれるんですが、しかしこれって
常に「THE地球防衛軍」の「ソラス」(ゴジラみたいなもん)と戦っているようなものでしょうか。
自分は巨大なものに惹かれるのかしら。

■本・・
巨大といえばうちにある絵本、「きょだいなきょだいな」。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=19357309
これ面白いですよ。読んでみて。
でてくる100人の子供が最高です。

しかし大きさも値段も巨大バージョンもあるっぽいね。
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31070019

コメントの投稿

Secre

絵本

「あらしのよるに」
って読んだ事ある?

ヤギと狼だったっけ

映画だったかアニメだったかにもなってましたよね・・・。たしか

横槍スマソ
久々コメント入れたかっただけですゥ

わお、よさそうね

>って読んだ事ある?
って読んだことねっす。
調べてみるとすげぇ良書っぽいね。
こりゃ立ち読みせねば。

>映画だったかアニメだったかにもなってましたよね・・・。たしか

なんだかこれから公開みたいですよ。
劇場公開される前に見ておかねば。
公開された後に本屋で見てたらミーハーっぽいですよね。
・・もう遅いですか。


プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
