スポンサーサイト


PMDエクスポーターキタ!


mqdlさんがPMDエクスポーター制作されました!これはすごい。
いままで苦労してたモーフも一発書き出しであります。
keynoteではできなかったウェイトつきモーフも問題なく書き出せますよ。
「~先」ボーンも自動でつけてくれるのでかなり便利!

これでPMD制作、かなり時間短縮できそうですよ!

コメントの投稿

Secre

むむ

それあると
今作っている子の作業らくになるかな

モデル制作者さんたちの反応を見ていると、かなり画期的なことだそうですね。
もうちょっと真面目にメタセコの勉強しようっと。

厚揚さん>
まだバグ?があるようですが
モーフが1発で書き出せるので
今までに比べて相当楽になりますよ。
まぁ、その後の作業の大変さは変わりませんが・・。

じゅんPさん>
そうですね、メタセコでPMD作ってた人たちにはかなり画期的だと思います。
個人的にはいままで諦めていたボーン情報入りのモーフターゲットがちゃんと機能するのがでかいです。

メタセコも面白いですよ。5000円で数年遊ばせてもらってますよ。

自分では無理だから

今はまだ、動かないモデルと格闘中ですが、
動かせるころには、その有り難味も分かったりするのでしょうかねぇ。^^;
何かしらを一体でも完成させて、色々動かしてみたい今日この頃です。

メタセコでPMD制作やっている人には絶対に恩恵があると思います。
keynoteで動くデータができたら、後は出力するだけでMMDで動くようになりますから。
(PMDEで各項目の修正は必要ですが)
ふつうなお話のようですが、今までそれが出来なかったので・・。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
