アリス


mon1.jpg


作業の合間にコレ作ってます。これのリボルテックが欲しかったのですが
予約に失敗したので急遽作ることに。欲しいものは自分で作る。まぁ、ニセモノなわけですが。
細かいパーツが多くてかなり大変。まだ全然パーツが足らないです。
さらに武器が大変かも。でもちょっとわくわく。
(画像クリックで現状(8/18現在)のデカイ画像を開きます。)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この子はもしかしてクイーンズゲイトですか!?
この娘のデザインかっこいいですよね。
ムチみたいなものも再現されるんでしょうか。
腰のあたりがたまらないです!

●管理人のみ閲覧できます>
搭載されたのは知ってます。
どんな感じなのか非常に興味ありますが、ちょうど仕事のリテイクが来てしまったので試せてません。。
いろいろ思うところがありますが今後開発が続いてくれるとうれしいです。


y_skeさん>
そうです、そのアリスです。
来月リボルテックが発売されるんですが未だに予約できてません。リボルテックで無事買えるのかこんなに心配なのははじめてかも。

ムチは尻尾として作るつもりでしたが
やっぱりもてた方が遊べるんですかね。

いまダガー付きのガンを作っていたのですがもう難しくて泣きそうです。もともと難しい形な上にイラストによって大幅にデザインが変わるし・・。

ヤマハから新しいVOCALOIDが発売されるそうですよ。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1008/13/news005.html

声はかなり好きな感じかもです。
ひそかにm.o.v.e好きなんですがLilyのサンプルがズコーな感じだったんで余計によく聞こえたのかも。

>声はかなり好きな感じかもです。
それではかこみきさんにVY1たんの擬人化を
お願いします。(^_^;

おおお、ムリムリー!
自分のデザインセンスの無さが思いっきりでちゃいそうです。
まだ見てませんがすでにpixivとかで
擬人化戦争始まっていそうな気もします。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク