スポンサーサイト


ドリクラ雪モデルつくるよ


ドリクラ「雪」モデル作ることにした。
年内に完成すればいいかなと。


・追記12/7:
setu0.jpg
現状こんな感じ。
最終的にはもう少しだけ頭でかくなる。

コメントの投稿

Secre

うおおおお!マジですか!すごい期待してます!

せっちゃんだと……
このロリコンめ!

ヽ(`Д´)ノさん>
いま資料集めはじめましたが
背面の資料の少なさに冷や汗だらだらです。
適当に作るか・・。

cocoonPさん>
ロボコンモデル欲しいなぁ・・。
ちゃんと変形するやつ。

あ、変形するのはロボット8ちゃんでした。

でもいまMMDドリクラで足りないのはその辺の成分かなと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!!
ABちゃんも首を長くしてお待ちしております。

おぉ~!凄い楽しみです~♪
リクエストした甲斐がありました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

name

夢から雪はクラブ?

●管理人のみ閲覧できます>
どこで配布してるんですかね?
最近ネット巡回がおろそかになってます。
ネット上でも引きこもり気味です。


nanasiさん>
ABちゃんのことすっかり忘れてました・・。
またひと段落したら手を入れて放出しようと思います。


Ryuさん>
雪で制作する気力が終了するかもしれませんが
気長にお待ちください。
制作するかは別としてリクエストは大歓迎であります。


●管理人のみ閲覧できます>
うはぁ、ありがとうございます!これはものすごくありがたいです。
試行錯誤が減りますんで制作時間が短縮できそうです。ありがとうございました。
しかし他のキャラも同梱ってのがプレッシャーでもありますが・・。


kirahさん>
そんなところです、はい。

作品の一助になったみたいで何よりです。

別キャラ混入してるのは・・・雪だけじゃさびしいなぁと思っただけでしてw

また何かありましたら、遠慮なくお申し付けください。

ありがとうございます。
また制作に詰まったらお願いするかもしれません。

別キャラの資料もせっかくなんで気力が残っていれば使わせていただきたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポーズ集いただきました。ありがとうございます。
いやぁ、これはうれしいですね。
ムチじゃないほうの武器がちゃんと活用されたのって初めてじゃないですかね。
これ、アリスのデータに同梱したいなぁ。

さわちゃん了解です。
あれは大変ですよ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自重しなくてもよかったのでは・・とか思っちゃいましたが、
お言葉に甘えまして時間取れたらデータを入れさせていただきます。

いろいろな顔ができるのは顔の元デザインがいいからでしょうね。あのモデルは珍しく表情作ってて楽しかったです。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
