スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドリクラ雪モデル進捗

setu5.jpg

ブログ、かなり更新に間が空いてしまいましたが、
内職モデリングやらモンハンやらで制作がストップしていた
ドリクラ雪ちゃんモデルの制作を再開しました。

とりあえずMMD上で動くところまではきました。
しかしかなりスカートに難儀しております・・。
あとちょっとなんだけどなー。いじればいじるほど、ドツボにはまっていく感じ。
27日のドリクラZEROの発売日までにはなんとかしたい。



ナーフ。
下の日記に書いてあるN-ストライク ボーンリボルヴも買いましたが、
そつなくまとまっている感じですがちょっと期待はずれでした。期待が多すぎたのかも。
全体的にバレルブレイクのほうが満足感は高いです。
この辺はまたいろいろ書きたいです。

コメントの投稿

Secre

かなり良いですねw

こんばんわ^^
中々、カワイクなってきてますねw
スゴク、ロリぽくて某都知事もビックリでしょうね><w
寒くなったり、MHP3とかで作業が進まなくなる事も有りますが、がんばってください!
この@で作られるカモな、魅杏モデルにも期待しております。

寒中お見舞い申し上げます。

あれ?前回のコメント何かまずかったのかな……。

かこみきさんの本を購入してMMD始めてみました。
肩の破綻とか難しいですね。

ドリクラモデル、膝小僧が素敵です。

おおっ!とても可愛い!!

合法ロリw某都知事大先生もビックリでしょうwww

youさん>
大丈夫な感じですかね。見た目はもうこんな感じでフィックスです。
魅杏はどうしようかな・・考え中です。
制服がシンプルなので結構さくっと作れそうな気もするんですが・・



ふしみ人形さん>
すいません。何もまずくないです。
以前いただいたコメントは自分は消してないんですが
なんで表示されていないのか自分もわからないんですよね・・。ブログを1ヶ月放置して広告が表示されてたんですが
その影響なのかなぁとか・・。管理ページでログは残っているんですけどね・・。謎ですがなんだかすいません。

本もありがとうございます。
肩は難しいですよね。かなり昔から肩は課題になってますよね。
CG雑誌がたくさん出ていたころは特集されていたり。
MMDのモデルに関しては自分はもう諦めてます・・。

あ、ひざありがとうございます!
結構偶然の産物なんですが、このモデルで一番気に入っている部分です。


axion.tkさん>
もう都の訳ワカラン条例も全く大丈夫ですよ。
ちなみにロリって言っても横から見ると結構胸出てます。

幼い感じがやばいですw


モンハン 面白いですよねー
ジンオウガようやく撃破しましたっ

MMD上でみると想像異常にヤバいですねw
可愛すぎる・・・

完成、期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モンハンと言えば

wii「斬撃のレギンレイヴ」みたいなモンハンだったらやりたいなー。

地球防衛軍+モンハンって感じです。

かなり面白いよ。肩がこるけど。

敵だけど、流血、部位欠損ありなので、小さいお子様のいる家庭ではできぬかなー。

そんな大した表現じゃないけどねー。

pironさん>
いまMMDのドリクラモデルは巨にゅーキャラしかいないので
これぐらいのキャラが入るとバランスが取れていいかもしれないですね。
極端ですが。

ジンオウガですか、自分は村クエをメインにやってますが
だいたい同じぐらいのプレイ時間だと思います。ヘタレなんで村クエばかりやってます。
ちょうど今の装備がジンオウガシリーズです。
しかし2chのモンハンスレとか見ても会話についていけないのが謎。同じゲームの話をしてる気がしません。


ヽ(`Д´)ノさん>
メタセコの状態から結構バランスとか調整したんですが
MMDに持ってくると結構印象変わりますよね。
気長にお待ちください。



●管理人のみ閲覧できます >
ひざ小僧にバンドエード似合いそうですね。
って別のところに張るのかと思いました・・。

Fですか、すごいですね。やってみたいんですがお金がかかるのはちょっと・・。
2Gは200時間やりましたが嵌るのが怖いのと、ヘタレなので知らない人と組むのが怖いです。


ひらまおさん>
斬撃のレギンレイヴ、一回やってみたいなぁ。
ってこれもサンドロットなのね。

しかしうちではこのチョイグロ表現まずいなぁ・・
一応お子ちゃんがモンハンの画面を覗いても大丈夫なように
オプションで血とかのエフェクト表現を変更してやってます。

バンドエードと聞いて・・・

バンソウコーが、配布されてる某東方モデルで〇間に貼られてるのが有るのは秘密ですw

以前作った九重りんmqoにも貼っておきましたが
その東方モデルは知りませんでした。
剥ぐのもPMDの正しい遊び方かも。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。