コメントの投稿

Secre

新しくですか?

ちょっとビックリしました。何度やっても表示しなかったから、報告無しでどこかに移ったのかと思いましたよ。^^;;; でもエラーが出てなかったんで、そのまま残しておいて正解でした(笑)

No title

URLとって置いていただいてありがとうございます。
なんだか今まで使ってたテンプレートのものがいきなり表示されなくなくなりました。
んで、テンプレートを変更したら表示されたという・・。
急遽、このピンク背景にしたんですが、
元のデザインに近づくように修正するべきか、このピンクのまま行くべきか悩み中です。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク