スポンサーサイト


近況110513


ブログ更新しなかったら広告が表示されてしまったので
とりあえず何かを書いておこうかなと。


ちょい5月病。



ナーフ増えた!イオンでレイダーのクリアバージョンが1000円で買えた!

レイダーはもともと欲しかったブツなので嬉々として購入。
35連ドラムなど、存在感はすばらしいものがあります。
しかし満足感はちょっと乏しいかも。
また写真撮ってレイダー感想日記書きます。



そして8月発売の
リペイントバージョン(ギアアップ)のマーベリックも予約した。かっちょよすぎ。
リーコンは悩み中。てかアルファトルーパーのギアアップが出たら即買う。



このシリーズがかなり欲しいんだけど、日本で普通に発売されないのかな。
さっさと発売すれよ。
まぁ、今でも買えなくはないけど・・。




いま3つの作業をやってまして(お仕事案件、お仕事?趣味?な案件、ほぼ趣味みたいな案件)、
いろいろお待たせしっぱなしで申し訳ない感じです。
各方面メールの返信やらも遅くなってましてすいません。



けいおんモデル、せめて顔だけでもリメイクしたいと常々思ってる今日この頃。
実現できるかはかなり怪しいですが。
その他、いろいろもっとがんばらないとダメだなとか思う毎日。



とかいいつつ、現実逃避でモンハンやったりwiiのドンキーコングやったり。
ドンキーコングは個人的にスマッシュヒット。マリオより好き。

コメントの投稿

Secre

昨日偶然見ましたが

最初ですね、あの広告は新しい記事として見てましたよ。
でも急にこんな内容書くかなぁ~っていうぐらい、ちょっと雰囲気が違ってましたよね^^;
しかし広告が出るぐらい間が開いてたとは、やっぱり知らないことを教えてくれる広告ってことで、
一応役には立ってるってことでしょうかね^^*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リターンズ

「ドンキーコング リターンズ」買ったのね。
あれは面白かったなあ。

ただ、普通にクリアするのは簡単だけど、
パネルとかコンプしようとすると、俄然難しくなるのよね~。

でも、ここ最近のアクションとしては
一番くらいのデキじゃないかな~。

wiiマリオやマリギャラより全然完成度は高いと思った。

こ、これは

ナーフ…知りませんでした。
これは格好良すぎる。
モデルガン以来のガンマニアですが、これはいいですね。
威力が低く弾も柔らかそうなので室内でも安全に遊べそうですし。

子供向けというと本当にちゃちぃ作りで全く興味がわかないものですが、
これはデザインにも手抜きが無くこだわりが感じられます。

ガトリング欲しいなぁw

No title

okto-pさん>
ほんと更新が滞ってて
広告が表示されると廃墟ブログのようですね。
まだブログは辞めるつもりはないので
広告が表示されるとさすがに焦っちゃいます。


管理人のみ閲覧できます>
あの静止画は毎日見てました。更新されてないかなと。
ほんとあそこまでモデルを使っていただいてありがたいです。
原作に忠実なのもうれしかったりします。
(原作にあわせるって大変な作業ですよね)
前もデータに同梱したいといってましたが
全然作業できてなくてごめんなさい。

ひと段落したらポーズデータアリスモデルに同梱させてください。


ひらまおさん>
いや自分には普通にクリアするだけでも
相当苦労したよ。
いまは必死に「KONG」集めやってて
オーブが5個貯まった感じ。

ほんと出来がすばらしい。
テーマパークで遊んでる感じ。
中だるみがないゲーム印象。

子供がねだるので誕生日に買ってやったけど、
自分も嵌ってしまって困ったなと。


じゅんPさん>
自分はガンとか知識全くないのですがナーフにははまってしまいました。
至近距離で撃っても「イテっ!」ぐらいで済むぐらいなので
子供同士で勝手に遊ばせてもよっぽど大丈夫ですよ。
(さすがに目とかはヤバイですが)
ただ威力弱いといってもそれなりの射速がありますので
大人でも十分満足できると思います。

そしてデザインも実物をじっくり見ていただいてもわかると思いますが、
すごく作りこまれています。デザインに手抜き感がないです。

そして最初はあの黄色がみなさんおもちゃっぽいと言うのですが
ナーフに馴染んでくると、あのカラーリングがかっこよく見えてくるから
不思議です。

ぜひ一丁ゲットして撃ってみてください。とりあえずマーベリックがお勧めですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとうございます。
シロのほうはマニアックなデザインですね。
ちょっと時間なくて動画見れてませんがまた見ときます。

「C」の真朱はキオさんがすでにWindows100%収録用モデルを制作されましたね。
シンプルで作りやすそうですが魅力的なデザインだと思います。

No title

クラブニンテンドーでドンキーのサントラが追加になったよ~。

ttp://club.nintendo.jp/member/exec/index

No title

ドンキーは音楽がすごくいいね。
難しくても音楽がよいのでがんばってしまう感じ。

しかしクラブニンテンドー、ぜんぜんポイント登録してない・・。

No title

いままで結構ソフト買ってなかった?!
勿体ない………。

No title

それほどゲーム買ってないような・・。
登録してないの、5枚あるかないかぐらいだよ。たぶん・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
