「蒼姫ラピス」モデル


今更ですが、Windows100%4月号収録の「蒼姫ラピス」モデル
を制作させていただきました。
lapis_120218.jpg

lapis_120214.jpg



他のモデル用に制作されたモーションを流し込むと足首がおかしくなるというご指摘を受けました。
PMDエディタでつま先あたりのボーン位置を少し上げてやるだけで幾分まともにはなると思います。
PMDエディタが使えない方は修正パッチを用意しましたのでコチラをDLして修正版を追加してください。





よろしくおねがいします。


PSO2のOPムービーのモデリングにちょこっとだけ参加させていただきました。

コメントの投稿

Secre

No title

きれいなモデルですね!
相変わらず上手い…(感嘆のため息)
Win100%のモデル、まとめて一冊の本にして売ってくれないかなぁ、と思っちゃいます。

No title

ありがとうございます。いろいろな意味でちょっと大変だったモデルです。
win100%のMMD記事は今のトコ、1年ごとにまとめられて○○パックをして売られますんで
それを待っていただくのもアリと思いますよ。
Windows100%誌は時にはやばい記事もありますしね・・。
(MMDモデルは毎回、版権元公認です)
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク