

近況120907


lfa_120907.jpg

LFA、勢いで製作開始。制作期間3日。

lfa_120907_2.jpg

現状こんな感じ。
PMDにはしない予定。



3ヶ月前は78Kgあったのが痩せて73kgになった。
コレをキープしたい。






これすっごい。けいおんと仮面ライダーへの愛がものすっごい。
全部は見てないけど、フォーゼは面白かった。うちもフォーゼのスイッチ、相当集めました。

コメントの投稿

Secre

No title

愛があふれてますね^^
制作すごく手間かかってそうです^^
いつかはと思いますが中中手が出せない分野ですが
やってみたいですね^^

No title

自分は動画作れないので動画制作者のかたはもれなく尊敬してしまうのですが
この動画は恐ろしいほどの手間とネタと愛が詰まってますよね。
モデラーの立場として見ても、改造に費やした労力を考えるだけで尊敬に値します。
なんというか、自分自身、代表作というか、誇れる作品がつくりたいです。

No title

おお~~LFA!カッコイイ!
かこみきさんのRX-8は未だに眺めて楽しんでいますが、LFAも期待しています。


No title

ありがとうございます。RX-8ほど気合は入ってませんが
いいものができるようにがんばろうとおもいます。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
