スポンサーサイト


LFA 実車を見てきた


lfa120918.jpg

現在メタセコで「レクサスLFA」を作ってますが
資料は豊富にネット上や模型であるものの、
やはり細部は実車で形状を確認したいと思って
LFA実車をトヨタ会館まで見に行って来ました。


展示はこんな感じ。

lfa120918_4.jpg

車でさくっといける距離にトヨタ本社があることにちょっと感謝。


こんな写真↓を160枚ぐらい撮ってきた。
(画像をクリックで撮った写真、全てのサムネ表示。)
lfa120918_3.jpg

資料用に、なかなかネット上では見れない角度での写真を撮るように心がけました。
こんな感じとか。

柵外から腕をギリギリまで伸ばしてiPhoneで撮ったものなので
たいした写真はないかもしれないけど、
この写真はいづれ全てアップしようと思ってます。
今後、LFAをモデリングしたい人もいると思いますんで
そういう人に今日撮った写真を使ってもらえたら、と思います。

やはりミニカーや写真資料じゃわからない部分や勘違いしてた部分も
よくわかって、見にいってよかったです。

コメントの投稿

Secre

凄いですねぇ~実車は

大阪にもショールームがあったんですが、昔そこでセガの車に関したゲームで遊びながら、後ろに展示している車を眺めてましたよ。

でもその頃の展示物って何があったんだろ?、そういうのが展示されてたら、もっと興味持てたのにって思いますね。^^

それより、こんなにいっぱい写真撮ってて、不審者・・・いや、怪しい人だと思われなかったですか?大丈夫だったんでしょうかねぇ。^^*

今のモーターショーなどでは、情報コピーする海外の人たちが、詳細なデーターを起こすべく、細部の写真を撮っていく光景が目に付くようですよ。

もっと悪質なのは、3Dスキャナーを持ち込むやつね^^;

それより、手元にLFA、そして実車の見学、もうたまりませんね。
で、買うんですか?(笑)

No title

セガのクルマってなんですかね。気になります。

怪しい人に見られちゃいましたかね。
自分、自称愛知県一、空気読めない人間なんで
全然気にせず写真撮りまくってました。

モーターショー、今そうなんですね。
めんどくさい世の中ですね。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
