LFA進捗121008


lfa_121008.jpg

ヘッドライト周辺を作りこみ。


*10/10追記:
lfa_121010.jpg

コメントの投稿

Secre

いつのまに!

以前の黄色いモデリング中のやつ、もう1ヶ月も経ってたんですねぇ。

消えたかと思ってたら、既に違うページに流れてましたよ^^;

それより綺麗なラインですよね、私の自由なフリーハンドラインとは大違いです(笑)

もっと下の画像は、大きくして見てみたいですね。^^*

No title

あ、ほんとですね。
LFA着手してもう1ヶ月たってました。
何もモデリングしない日も最近は多いのですが
それでも時間かかりすぎですね。
自分、いまだに夏で気持ちが止まってます。

ワイヤフレームはよく見るとよれよれです。
恥ずかしいのですが最終的にはデータ晒しますんで
それを見てやってください。

うまいすぎます!
うっとりするような素晴らしさ!
途中で飽きたうちとはおおちがいw

No title

ありがとうございます。励みになります。

作業的には正直楽しくないんですが
完成した時の喜び、その瞬間のためだけに
がんばってるようなものです。

データ見るとヨレヨレだったりします。
クルマはヨレヨレとの戦いですね。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク