スポンサーサイト


LFA進捗121021


lfa_121021.jpg
lfa_121021_2.jpg

LFA進捗。
今日は精神的に安定してたので、モデリングが結構進んだかな。

パッと見、外見のパーツはほぼ作れたかも。
実際はよれよれだったり、形状の詰めが甘かったりしますが
やらなきゃいけないモデリングがつかえてるんで、
それらしく見えたらOKって割り切って制作してます。

内装も、作りこまずに
シルエットがわかる程度の簡易的なものを用意するとするなら
完成も近いのかもしれない。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、以前かこみきさんのMetaseqoiaスーパーモデリングの本を買わせて戴いた時は
ほぼ挫折しそうな気分でした。50も過ぎての3DCGは無理かと諦めかけていました。
去年、ミクミクダンスに出会い、そこで久しぶりにかこみきさんの作品と出会い、
1年頑張ったら、やっとMetaseqoiaの本のが内容少しわかってきました。
今回、3DCG日和というすばらしい本を手に入れることができ、
60の手習いで、また挫折するかもしれませんが、楽しんで続けていけそうです。
作品も本の中やインターネットでダウンロードさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これからも、健康に気をつけて頑張ってくださいね。

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます>
ありがとうございます。
確かにココからが大変ですね。
内装はホント作りにくくてキツイです。
今回のこのデータは簡易的な内装で終了ってことにしようと思ってます。

しかし今回のLFA、正直楽しくはないですね。思うように作れなくてキツイです。
完成したその瞬間の自己満足のためにひたすら作り続けててます。


ゆりゆり5さん>
ありがとうございます。ものすごく励みになります。

スーパーモデリングガイドで挫折しそうになった
てのは申し訳ない気持ちでいっぱいなのです。

それでもまたモデリングにチャレンジしていただいたってのはものすごく嬉しいですし、
自分も新しいことにチャレンジしていく気持ちを忘れないようにしないと、と思います。
稚拙な文章の解説で申し訳ないのですが、楽しんでモデリングしていただけたらとてもうれしいです。
ありがとうございました。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
