スポンサーサイト


LFA、つくりかけメタセコデータ晒します。


LFA_121024_3.jpg

LFAを製作中でしたが
お仕事モデリングのために、LFA制作を一旦休止します。
現状のデータをアップしますので興味あればぜひDLしてやってください。

LFA_121024_2.jpg

LFA_121024_1.jpg

内装は外から見て形状がわかるぐらいの簡易的なものになってます。
ハンドルだけは少しだけ作りこんであります。

画像では内装に色がついてますが
実データでは全体的に暗くなってます。
LFAを実車で見たときに、内装が見えにくかったのですが
再現というイメージです。手抜きでもあります。

作りかけのデータですがよかったらDLして見てやってください。
ほかのソフトでレンダリングすると、面がよれよれだと思います。

ダウンロードはコチラから↓
「LFAメタセコイアデータ(作りかけバージョン)」
#'12.10.25一部修正 

コメントの投稿

Secre

No title

メタセコデータ頂きました!ありがとうございます。
LFAって、写真で見るよりもずっと複雑な面構成なんですね~。
実車はなかなか見る機会すらないですから、すごく面白いです。

No title

ありがとうございます。パッと見以上に複雑ですよね。
モデリングしてて正直、なぜこんな形にした・・って思うところばかりでした。
ボディやホイールの色をいじるだけでも印象が変わって楽しいですよね。
また見て遊んでやってください。

No title

すげー。お疲れ様です。

ちょうど車ということで、こちらに投稿なさったりはしないですか?
ttp://team-lock-on.com/W3MS/index.html

さらに、高い楽器買ったんですか?w

No title

ありがとうございます。
まだ制作途中なんで、ちょこちょこと手を入れていきたいです。
内装をしっかり作っちゃうとか、そういう大きくな変化はないとは思いますが・・。

こういう企画があるんですね。
参加は予定ないですが、クルマCG企画ってのはいいですね。


楽器は嫁さんのピッコロです。

LFAも音がウリのひとつなので楽器みたいなものだったりして。

No title

↑は、さすが!きれいですね。

自分もやってみましたが、おもちゃっぽいし、配色も違うので締まらない感じにw
ttp://dl.dropbox.com/u/26549910/LFA.jpg

No title

いい感じだと思います!シルバーいいですね。

おもちゃっぽいってのは
モデルの作り方に問題がある気がします。
たとえばヘッドライトのガラスがポリゴン一枚なので
厚みをつけてやるとよくなりそうな気がします。
メタセコでの閲覧を最終目標にしてるデータですが
今後の課題にします。

この背景画像はどこかで見たことがあるような・・。

No title

背景は、こちらのサンプルですね。
ttp://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html

毎回ポケモン描いているんですか。先生もビックリでしょうねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

使用許諾?

こんにちは。
メタセコデータ頂きました。ありがとうございます。
当方cinema4D使いです。
未完成でもすばらしい出来映えだと思いますが、このデータを使った静止画や動画を公開する際
クレジット付ける等の条件などはありますか?営利目的の使用は絶対にしませんが(当たり前ですが)。

No title

通さん>
あ、いいサイトですね。
いろいろ落として使ってみたくなりますね。
ってLWの操作方法とかレンダリングの方法忘れてしまいましたが・・。

ポケモン・・先生どう思ってるんでしょうね。
常識のない親だなぁとか思われてるかもしれません。
まぁ、去年、上のこの担任だった先生でもあるんで
2年目なんでわかってるかもしれませんが。


管理人のみ閲覧できます>
ありがとうございます。
いつ完成するのかわかりませんが
また公開したら見てやってください。

あまり劇的にここからの作り込みはしないつもりではありますが・・。



shinichiさん>
ありがとうございます。
静止画とか公開していただくときは「かこみきが作った」って事と、
「作りかけVer」ってことも書いておいていただけるとありがたいです。
どこかで公開していただいたときはぜひ自分も拝見したいです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
