ゲーム覚え書き:ツーリスト・トロフィー

ゲームの覚え書きです。毎度のことながらいまさら知りました。
バイクゲー「ツーリスト・トロフィー (TT)」
http://www.playstation.jp/scej/title/tt/
来年2月の発売予定だそうです。GTのバイク版ですかね。すっげー。
公式サイトの「収録予定車種」を見ると
その作りこみにうっとりであります。

「GT4」や「RS」はなんだかんだでパスしてしまったのですがこれは買います。
しかしやっぱGTでおなじみの「ライセンス」あるのね。
下手くそなんであれが苦痛で苦痛で・・・。
下手だから苦痛なのか、苦痛だから下手なままなのか。

あんまりバイク詳しくないのですがとにかく楽しみです。



あ、ワンダ。買わないと。

コメントの投稿

Secre

年末なのになんか毎日同じ!
変わったことが起きれば楽しいのに!
ネットの中は新しいことが次々起きてますね!
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク