

男モデル制作し始めてみた


body130210.jpg

勉強のために男をモデリングしはじめた。

過去データ流用なしのゼロから制作し始めて
3時間くらい作業した状態。足とか背中はこれから。

なんでも作れるようになりたい。

*追記:
body_130211_4.jpg

現状こんな感じ。
参考資料を探すために男の裸体満載のサイトを見て回ったけど、
気持ち悪くなってきた。

コメントの投稿

Secre

∑( ̄□ ̄;) えっ!?

ゼロから始めて3時間でコレですか!?
す、凄い!!

No title

ここからが時間かかると思います。
筋肉わかってないし・・。
適当に作ってもなんとなくそれっぽく見えてしまう
男ボディの罠にはまってしまいそうです。

No title

おお~!美しい造形ですね。
女性モデル作る時と男性モデルを作る時ってテンションに差が出ますよねw
男性モデラーが作る女性モデル。
女性モデラーが作る男性モデル。
異性のモデルを作った方がなんか上手く仕上がるような気がします。
男性から見た女性、女性から見た男性。互いにそれぞれの良いところ、
美しく・かっこよく見せる方法を理解しているから
上手く表現出来るのではないかと自分は思います。
自分的には中性的な男性キャラなら上手く作れそうな気がします(^^)
リアル系はむりぽですがw もっと造形上手くなりたいっス。

ようこそ男の世界へ

No title

いかタコさん>
そういうのはあるかもですね。
男のどこに惹かれるのかとか
大抵の男自身はわかんないから、
妙に生活感あるものとか
萌えポイントをつぶしたものとか
作ってしまいそうです。

全身がゴツイ男が出来たら
それを改造して細マッチョとかにもできそうですが・・
正直、男モデリングはもう卒業したいです。


あさん>
お断りしたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

阿部寛・・試しに作ってみたら
一瞬結構似てるんじゃね!?って感じになって
もっと似せてやろうと調子こいて作りこんでいったら
別人になってしまいました。
そしてリカバーも出来ず。
実力で似せられなかったのが悔しいので
今後もチャレンジしてみます。

No title

美しい

No title

ありがとうございます。
その後、全然触れてないです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
