スポンサーサイト


近況130129



4ch.jpg

ヘリ買ったー。
以前2chのハニービー持ってましたが
まともに動かなくなったので新調。
3chを飛び越して4chへ。

シーシーピーネオファルコン4
http://ccp-jp.com/toy/products/item/89/


えーと。
ホバリングさせるだけで精一杯。
浮上させるも、飛びすぎて天井にドカン。
あわててスロットを戻して墜落。床でジタバタ。
しばらくそんな感じ。

冷や汗かきながらなんとかホバリングできるようになりましたが
もう、頭が混乱してまともに動かすことができないです。
下手くそすぎて制御不能になってキッチンのシンクへ墜落させたときも。
ヘリむずかしいぜ。3chでよかったかも・・。

頑張って練習して思い通りに動かせるようになりたいです。

まぁ、墜落しても全然ダメージ受けてなさそうだし、楽しいですよ。
もうちょっと家が広いとよかったね。






37.jpg
先日マウス買いました。ロジクールG9Xのホイールに不満があったので
もっとよいマウスを探してまして。
有名ゲーマーが寄ってたかって意見を出して完成した
ダーマポイントの「DRTCM37」を選択しました。

で、半月ほど触った感想ですが・・
いやすごくいいマウスですよ。全体の形状も表面処理も手にフィットする。
左右メインボタンも遊びのないすごくいい感じのクリック感。
サイドボタンの押しこごちもいい。
(ボタンの大きさがちょっと小さいのか位置が高いのか、押しやすくはないのが残念)
センサー位置もマウスの中央でG9Xより素直な動きをする。

ただ一番期待してたホイールクリックが想像よりは重くて、期待ほどではなかったな、と。
ので今回は乗り換えるまでにはいかないかなという感じでした。
(G9Xはホイール以外、個人的にほぼ完璧なので。)

でも評判どおり、すごくいいマウスだとは思います。
G9Xも生産が終了するようなので
もし壊れたらDRTCM37に乗り換えようと思ってます。


ROCCATの「KONE XTD」も店頭で触ったらすごくよかったので今気になってるマウスです。
ホイールチルトもカチカチでいい感じだった。





コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
