スポンサーサイト


エイト祭:CGと模型


今、冬のもも展、開催中ですが、密かに上のほうの階でエイト祭デスー!

エイトでもも展を埋めつくすといういろいろな意味で恐ろしい企画。
かこみきエイトを使った達人の皆様の作品が集まっています(恐縮です)。

「ジャンル別」→「自動車」→「4」で集中して見ることが出来ます。
かなり急な企画だったにもかかわらず4作品も集まりました。
(もうちょっと集まりそうでしたが・・。)
達人の皆様の作品をぜひぜひー。

あー・・しかし達人の皆様の美しいシーン作りで
より一層モデリングの粗が際立ちました。
修正中のものがもっと早く完成していればよかったなぁと。
(根本的には変りませんが)

ちなみに首謀者はこの方→YAMAGさん



エイトといえばロータリー・・、
きました!ロータリー模型「ロータリースピリット」。
13b.jpg


感動です。もうくるくるくるくる回して遊びました。
ハウジング内をローターの頂点がトレースしながら回る様は
ほんと不思議で美しい動きです。

しっかりエキセントリックシャフト1回転でロータリーの山が一つ動きます。
(ロータリー1回転でシャフト3回転)
感動・・。

↓むだにでかい画像
13b2.jpg

コメントの投稿

Secre

あ!

しまった、
せっかくYAMAGさんがURL伏せてくれたのに
トラックバックしたら意味ないのか・・。
すんません。

momo展の作品

いろんなタイプの8でどれもヤヴァイ質感でした
スペシャルな方がコラボレーションするととてつもないものになりますね
うは~うつくし~

某所ではもっとあります

みなさん質感ヤヴァイですよね。
もう、自分でレンダリングしたものは出せません・・。

すご腕の方々が同じ素材を使って作品を仕上げるってゆうのは
あまりないことだと思うのでおもしろいですよね。
それぞれ見せ方も違うしとても勉強になりました。

右から五冊め

( ゚д゚)  ン?

(つд⊂) ゴシゴシ 

(;゚д゚) オオッ!?

(つд⊂) ゴシゴシゴシ
 
(;゚ Д゚) デスノート!?

カタカナでデスノート

自分ひょっとして魅上!?

「削除・・削除・・」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

死ね死ね団

>視覚デザイン研究所編
完璧わかってますね。アレだけの画像で・・すごいです。

てかPOPさんの本の情報ありがとうございました!即注文しました!

あの表紙・・つくります(ほんとか)
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
