スポンサーサイト


AB7作りかけバージョンをアップ


制作途中のMMD用かこみきオリジナルモデル「AB7」の作りかけバージョンをアップしました。
興味あればDLしてやってください。R-18モデルです。

av7_4.jpg

ダウンロードはコチラから↓
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/ab7_160404.zip


水着が流用だったり、とにかくいろいろ適当だったりしますが、
つくりかけですのであたたかい目で見てやってください。


4/18 消しました。


4/25追記:
このモデルを使っていただいた動画。
ありがとうございます。すごく励みになります。
完成までがんばります。




コメントの投稿

Secre

No title

いただきます。(-人-)

No title

中途半端な完成度のデータですが
いろいろ遊んでいただけたらうれしいです。

素晴らしい

アルファ消ししたらよくできていると感心しました。勉強になります。いいな~モデリング楽しそうだな~

No title

ありがとうございます。

アルファで消してる部分はもっと造形とテクスチャにこだわって
もっとこう、リアルというか、おおっ!?と言われるようなものが作りたいです。

モデリング楽しいですが楽しくないときもあります。

No title

DLさせていただきました

No title

ありがとうございます。

No title

発見が遅れました、無念。
完成まで正座して待ってます。

No title

作りかけのデータなのでいろいろとアレですが、
再アップしました。
よかったらDLしてやってください。

ttps://onedrive.live.com/redir?resid=BFE73CA818CE632F!311&authkey=!AA72kkCSuaajvfc&ithint=file%2czip

DLさせていただきました。

DLさせていただきました。ありがとうございます。
相変わらずの造形美ですね。
ところで、最近自分は3D-COATを買ってしまったんですが、3D-COATについてなにか感想は有りますでしょうか?

No title

DLさせて頂きました。ありがとうございます。
AB4からのファンで、ニコニコ動画もUPさせていただきましたが
テクスチャー変更し、投稿しています。(sm28736783、sm28693933等)
事後になり申し訳ありません、
不都合あれば削除します。

AB7完成願っております!

No title

ありがとうございます。
テクスチャ改変とかどんどんやっていただいてかまいません。
というか、むしろデータをいじって遊んでいただけるのは作者としてうれしいです。
ありがとうございます。

どちらの動画も演出も気合入っててすごいなと(ドレスすごいですね)。
つくりかけのモデルですが使っていただいてありがとうございました。

作業できないので「完成」とするまでもうちょっと時間かかりますが
気長にお待ちいただけたらと思います。
(現状とあまり変わらないかもですが)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

初めまして。ぼーるろーるの管理人さんとモデル配布のゾーニングについての問い合わせをしたのですがその際にABモデルに問題があるということで削除されてしまいました
(カノンモデルのようにテクスチャを加工しないと表示できないようになっていれば問題ない)
手間をおかけしてしまい申し訳ありません

Re: No title

そうなんですね。了解です。

とくめい

再配布をぜひお願いしたいです。

ttps://1drv.ms/u/s!Ai9jzhioPOe_gjcO9pJAkrmmo733
こちらからDLお願いします。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
