スポンサーサイト


オリキャラモデル進捗

k2_160815_2.jpg
k2_160815_3.jpg

オリジナルキャラモデル進捗。
形状の詰めと、UV展開、テクスチャ描き。
ボディのテクスチャはゼロから書き直します。
服などのデザイン自体はこれで精一杯。
足が寂しいかなとおもって、ガーターベルト風なものとかニーソックスとかもためしに作ってみたけど、イマイチなので未だに生足。

k2_160815_4.jpg

コメントの投稿

Secre

No title

すばらスィー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うーむ、これまた素晴らしくかわいいモデルだ・・。
作成中との事ですが、現段階でも素人からすると完成しているように見えます、はいw

No title

かこみきさんのモデルが大好きです。カノンちゃんもかわいいけどこの子も凄く可愛い!
モデルの完成楽しみにしてます。早くダンスさせてみたいです。

たのしみだなぁ

楽しみ過ぎて、毎日ここに来てしまってます。
カノンと一緒にダンスさせたい!!

ガーターとかストッキングは、私は(ストッキングエフェクトver.1.2)つかってますね。

No title


nanasiさん>
ありがとうございます。完成までがんばります。


管理人のみ閲覧できます>
ありがとうございます。
えろかっこいいってのは自分も目指していた部分でもあるのでそういっていただけるとうれしいです。
パンツを黄色にしたのはスポーツ感が強いかなと思いましたので
ちょっと下着感をだしたいなとお思ったので変更しました。
また今後変わるかもしれません。

あ、カノンは消してなくて、
BowlRollさんの方でいつの間にかR-18扱いになったようです。
ですのでログインすれば落とせる状態なのかもです。

久々にカノンモデルをMMDで開いて見ましたが
顔の濃さに驚きました。


dokuo_ex さん>
ありがとうございます。
まだ表情を作ってなかったり動かすとやばかったりしますし、その他もうちょっとかかりそうです。


aruさん>
ありがとうございます。
現状PMX化までいってカノンモデルと一緒にモーションを当ててみましたが
似てるなぁと言うか、自分引き出しが少ないし浅いなって感じです。


やまやまさん>
ありがとうございます。
個人的には来週末ぐらいには公開したいなと思ってます。
ガーターとかストッキング、需要あるんですかね。
MMEのストッキングエフェクトはよいですね。

No title

いいケツ

応援しています

素敵です!!!
がんばってください!!!
応援しています!!!

No title

ジムさん>
ありがとうございます。
しり大事です。


Y.Y.さん>
ありがとうございます。
いじっているうちにだんだんと太くなってきて、焦ってる感じです。
完成までがんばります。

No title

ワガママ言わせていただけるなら白目と黒目、できることならハイライトまでを
別の材質に分けてくれるとウルトラありがたいです~
AutoLuminousで白目が光る、というのが色んなモデルで毎度気になる所でございまして…

No title

MMDer さん>

ありがとうございます。そのような材質分けにしました。
自分はMMEを当てて確認とかしてないのでこういうご意見はありがたいです。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
