スポンサーサイト


RX-8:終了、おつかれさまでした。


RX-8メタセコデータの修正版アップしました。
http://www003.upp.so-net.ne.jp/kakomiki/page/3ddata.html

これで一旦RX-8は終了ってことで。
修正するところがでてきたら修正するかも。もうしないかも。
とりあえずおつかれさまでした。

rx8_l.jpg

このRX-8のデータをいろいろな方にレンダリングしていただいてホント感謝感謝です。
またデータを通じていろいろな方とお知り合いになることができたり
いろいろな体験もさせていただきました。
作ってよかったなぁとつくづく思います。ありがとうございました。
アップしたデータは消す予定はないのでいつでもDLして遊んでやってください。


次は人間(キャラ)を作るつもりです。候補は・・
前にも書いた「DOA」の横乳フィギュアとか
「トップをねらえ!」の日高のりこのキャラとか(名前忘れた)。
あと他にセーラームーンとか懐かしいキャラも候補に上がっていたりします。
どうですかね。ほかになんかいいネタないかな。
(オリジナルは無理。)

次にクルマを作るとしたら今のところ候補はやっぱりF430。

なんだかほんと自分の方向性がわからんです。

コメントの投稿

Secre

>RX-8メタセコデータの修正版アップしました。
いただきました。
眼福ごちそうさまでした。

>どうですかね。
どうかと聞かれたのを幸いに早い者勝ちで、
エウレカセブンの検査服姿のエウレカをお
ねがいします。(^_^;

候補ネタありがとうございます

こんにちは。エイトのDLありがとうございました。

>エウレカセブンの検査服姿のエウレカ
うはーエウレカですか、興味はすごいあります。

実はエウレカ、1回しか見たことがなかったりして・・。
(朝起きれない、ビデオの予約を忘れるetc)
レンタルDVDの「新作」シールが消え始めたら
借りて一気に見るつもりです。

んでもなぜかエウレカって異様に3Dにされてますよね。
そしてなぜか皆さん異様にうまい。
みてて気持ちがよいので内容知らないくせに
好んでエウレカ3Dサイトを徘徊してます。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
