スポンサーサイト


VR関係いろいろ


7b4553754f969f431be0112ddb837ea1[1]
ImagineVR™さんの
ImagineGirls3人娘モデルを制作させていただきました。
「Iris」、「R1N4」、「Vienne」のMMD用データ等を配布中です。
キャラクターデザインはINOさんです。
ぜひDLして遊んでやってください。

vr_1.jpg
vr_2.jpg
vr_3.jpg

画像は借り物です。




040030436986-1p.jpg
サークル【VRJCC】のVR同人ゲーム「なないちゃんとあそぼ!」にモデリングで参加させていただきました。
よろしくお願いします。

とらのあなさんで購入することができるようです。

コメントの投稿

Secre

No title

うーむ、3人とも実に美しい・・。早速DLさせて頂きます!

ちなみに、アリアちゃんの調整はほぼ終わったみたいなのですが、新たにモデル作成などをされる予定はありますかね?

No title

ありがとうございます。
たくさん遊んでやってください。

新モデルの予定とか構想はまだ無いんですが
納得いかない部分があって
まだアリアの修正をしてたりします。
顔も別人になりかけてるので
別バーションな感じです。

No title

DLさせて頂きました。いつも素晴らしいモデルありがとうございます。
アイリスがアリアちゃんに似てる。
アリアちゃん別バージョンですか!!期待してお待ちしています。

出来ればドレスバージョン等希望。
ミニのウエディングドレスっぽいものとかもいいなぁ。。
↑独り言でした><

No title

Dlありがとうございました。
アイリスがアリアに似てるのではなく
アリアがアイリスに寄ってしまったというのが
正解かもしれません。

リクエストありがとうございます。
アリアの別バージョンですが
現状は顔とボディをいじってます。
服はいじるつもりはありませんでしたが
また参考にさせていただきます
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
