横乳の神様製作開始→挫折かも

doa.jpg

制作開始です。
言わずと知れたDOAかすみの横乳フィギュア
全く似てません。


いろいろと候補を上げていただきましたが
時間が無いので資料を集める手間の無いものを選びました。
(候補を上げていただいたみなさまありがとうございました。)

しかしこれ、次の仕事がスタートしたら数ヶ月間制作ストップの予定です。
(春ごろまで?)

超特急でどこまでできるのか興味本位な部分もあります。
予定では1週間と決めていましたが・・無理な気がしてきた・・。
顔だけでもすげぇ難しい・・。


正直このネタ、旬をはずしている気もしますね。

コメントの投稿

Secre

顔は、ソックリにしなくてもかこみきさんテイストで
好きに作っちゃっていいような気もします~。

テイスト

ありがとうございますー。

似せるのホント難しいです。
いま体もやってますがそれも劇ムズです・・。

そのまま似せていくよりも
見るほうとしては作り手の個性が出ていたほうが
面白いかもしれませんね。

自分のテイストってのがほんと自分ではわからんのですが
いつかそれを売りにできるときが来たら最高です。

テイストが中途半端だと劣化コピーとしか見られないかもしれませんね・・
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク