DOA進捗:髪の毛とか

doa7.jpg


ギリッギリまでかすみをつくるです。
この画像が一番似てると思われるアングル。
このアングル以外はさらに似ておりません。
かなしくなってきます。

髪の毛もこりゃ大変だよ。いまさら気付いた。

1週間でどこまでできるかなんてやっぱ無謀でした。
なめてました。ごめんなさい。


寝る前に毎日1冊づつ「のだめカンタービレ」を読むのが最近の日課+楽しみ。
のだめかわいいなー。楽しいデス。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のだめ、歌うように。

ピアノは『ねこふんじゃった』さえ弾けない私です。【のだめカンタービレ】を描いている二ノ宮知子さんという人も、ピアノは弾けないみたい。なんか安心したりして(笑)。さて、この漫画のヒロイン「のだめ」こと野田恵は音大生。ピアノの才能は底....

コメントの投稿

Secre

のだめ

のだめは面白い。
面白いですよ。

でもよつばともいい加減買って下さい。

カスミン

どんどん可愛くなってますね。
仕事ほっぽり出してガンガン進めて下さいw

のだめ

のだめ イイデスヨー。
のだめみたいにいつも笑顔で前向きな感じになりたいデス。(無理だから)

頭部ちいさいね

ひらまおさん>
よつばと、今日買いに行こうと思ったら雪でいけなかったよ!
ほんとだってば-(うそくさい)

大丈夫、必ず買いますから。

properさん>
ありがとうございます。
お仕事は正月の餅が買えなくなるのでほっぽり出せませんが
投げ出さないでがんばります。
モデリング、2つのものを同時進行ってのが出来ない自分です。

カスミン・・

ミサトさん>
いやいやがんばれ。前向きに、ほれー。
「のだめ」、アマゾンのレビューでよく
元気が出ますとか書かれてるけど結構納得デス。

ぎゃぼ~

ネットゲに引きこもってる間に新作を作っていたんですね。

ちなみにのだめの新刊は1月だったかな・・・。

ほんとに完成するんかな・・。

新作作り始めてましたよ。でもここでストップです。
完成はきっと春あたりかと・・うはー。

のだめ1月ですか、情報ありがとうございます。
要チェックデス。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク