スポンサーサイト


キャラクターをつくろう! CG彩色テクニック3



教えていただいて今日はじめて知りました。
POPさんの教本。即買いしましたです。
・・自分BNN新社さまの手先ではないですよ。


ひらまおさん>
大丈夫、よつばとも注文したから。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでですか?ありがとうございますー。
自分もかなり期待してますよ。

フォトショを勉強する・・というより
POPさんの作業過程が見たいって感じです。
到着がすげぇたのしみです。

届きましたよ例の物が。
かこみき3の本と合わせて買いたい2D本かと

かこみき本恐縮です。

届きましたか。
うちまだ届いてないんですよー。
なんでだー、一緒に注文したよつばと2冊が悪さしてるのかな・・。

まだなんですかー。おかしいな午前中にとどいたんですがね。

私も先日頼んだ本が立った1冊の為に1ヶ月近い出荷期間になっています('ω`)
まとめて出荷より個別出荷の方がよさげgですがなにせ送料が…。

やっと発送です

やっとこさ発送開始されたようです。
あ~年内でよかったですよ。

1冊の為に1ヶ月ってきついですね。
きっと自分ならバラして別のものと組み合わせて1500円以上にしてしまいますよ。
1ヶ月も待てないです。

・・ブレードランナーのDVDは1ヶ月ぐらい待ったかな・・。
んでも結局アマゾンから「入手できなくてごめんね」って・・。

よつばとも届いた?

よつばと(3)(4)

届いたよ。やっと買いました。
まだ読んでないけど。

頭文字D(32)買い忘れた。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
