あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
お仕事モデリング中で唸っている時にいつのまにか年を越してました。

昨年中はたくさんの方のお世話になりました。
また今年もよろしくおねがいします+かまってやってください。

今年は自分のモデリングに時間を裂けないかも。
ありがたいことですが中途半端に制作が止まっている
DOAカスミンが気になります(完成させることが出来ますでしょうか)。

いろいろ作りたいものややりたいこと、勉強したいことがテンコ盛なのですが
果たしてどうなることやら。
たしか今年は自分の運気はよくなかったはずなので慎重に行こうと思います。
あ、出生の年で見る占いだった気がするので自分と同じ歳の方は同じく運気が悪いということで・・がんばりましょう。ネット上のお付き合いの方でも同い年、何人か思い当たる方がいますよ。

ことしもよろしくおねがいします。

コメントの投稿

Secre

おめでとうございます

昨年は良質なデータをありがとうございました~
今年もお仕事の合間をみて是非ともデータのご提供を~(笑
冗談は?さておき今年もご活躍を期待しています!

こちらこそ美しくレンダリングしていただいてありがとうございました。
生データを見られて恥ずかしいという感情がいままで欠如していたのでデータ放出しまくってきましたが
最近、とある美しいデータを拝見してその感情が芽生え始めてきています・・。

とはいっても多分これからも放出すると思うんで
また遊んでやってください(次のクルマは多分F430)。

これからもよろしくおねがいしますです。
REXさんの生データも見たいナリ(ぼそっと)

新年明けましておめでとうございます!

かこみきさん、
新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします~!

なかなかお忙しそうですね~、うらやましい~。
今年もまたかこみきさんのデータを拝見できることを
心より期待しておりますです。

ではでは簡単ではありますが、新年のご挨拶まで。

あけましておめでとうございますー。
今年もよろしくおねがいします。

忙しいといっても仕事をたくさんいただいているわけではなくて、1つでも仕事をいただいたら
かかりっきりにならないと出来ないぐらいの作業時間しかないので(本業、町工場の工員ですので・・)
忙しいというよりもただ時間が無いという方が近いかもしれません。

んでもことしも皆さんに遊んでいただけるものが提供できればいいなぁと思ってます。

今年もNOVさんのご活躍、期待してます。

今年もよろしくネ

あけおめ。
私は今年も3Dの方はやるんだかやらないんだか・・・やる気があるのか無いのか。

あ・・・でも今年はイラストもうちょっと描くつもり。

こちらこそ

あけおめデス。
3Dばりばりやっとくれよー・・っていいたいのですが
やる気になるまでじっと待ちますよ。
やる気になったらとんでもないものを作るに違いないと信じております。

でもイラストは描くとのこと、そっちでもいいな。絶対な。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク