スポンサーサイト


DOAカスミ進捗:ざくざくと服を。

昨日DOA4を見せていただく機会がありまして非常に感動しました(カメラのモードとかカメラのモードとか)。

お仕事も少しすき間が出来ましたので
制作がストップしていたカスミを引っ張り出してきて
ざくざくといじってみました。

doa9.jpg

なんだか服っぽいものを作ったらパッと見ものすごい進んだように思えますが
・・完成はかなり先になりそうです。

もうね、バランス取りがむずかしいのなんの。
どこを基準にして作っていったらいいのかさっぱりわからんのです。


今日もスパイウェアと戦っていました。もう、強力すぎる。
スパイウェア対策アプリでも検出しないのに発動する時があるね。


ほんと再インストールをする準備をはじめました。

自分への戒めの意味でエロサイトのブックマークを半分消しました。
半分だけですが。

覚え書き:一緒に戦ってくれてるアプリの皆さん
Ad-Aware SE Personal
Spybot - Search & Destroy
SpywareBlaster
HijackThis
cwshredder
IERegCleanFix2




コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
