

「ニンテンドーDS Lite」!!

[ニンテンドーDS Lite]
http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html

噂は本当でした!買うですよ!
今週末にDSが入荷予定との話がめいいっぱい出ていまして
争奪戦に勝つために、いろいろ策を練っていたところですが
こんな情報がこんな時期に!

うはー!3月まで待つよー!
DSは形が気に入らなかったのですがこれなら全く問題無しですよ!



・・とかハイテンションな書き込みの後ですが
3月頃になったらDS所有の欲求がなくなっていたりして。
品薄に煽られて自分が本当に思っている以上に欲しい気になっているだけなのかもしれん。
3月に欲しくないならそれならそれでもOKです。


このテンションの落差が自分ぽい。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どこか林檎的な...新型ニンテンドーDS

おぉ、やはり出ました!新型DS・・・その名も「ニンテンドーDS Lite」まったく・・・先日ながれたウワサ「1月16日にも新デザインDSの発表があるのでは...」はすぐさま否定したていたのに。でもまぁ、デザインの見直しは公式に認めていたから問題はないのかな・・・「ニンテ

コメントの投稿

Secre

欲しいうちに買うのが旬

なんとなくその頃には、所有欲もおさまってそうね。

ハードは欲しいソフトがあったら迷わず購入するタイプのひらまおです。

今日の脳年齢チェックで自己最高の21歳を叩き出したさ!!

旧型、新型どちらかゲットしたらバンブラでセッションしたり、ぷよぷよで対戦したり、脳トレで対戦したり応援団で協力プレイしましょう。

こないだ家で弟と脳トレの対戦プレイしましたが、いやいや凄い。無線で対戦て。凄いよDS。びっくらしました。

とりあえずまだ所有欲はおさまっていないので
このままいけば買うことになりそうです。
DSよりも教授ゲーの熱が先に冷めたりして。

んでもこの前PSPでネットやるために無線LANルーター買いましたが
しっかりWi-Fi対応のものを選んだし、マリカー対策もばっちりです。

ただDSL発売までにお金が持つかどうか・・。
PS2のTT、PSPのグラディウス、頭文字D、、モンスターハンターもちょいとやってみたいし。うわー。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
