

DOAカスミ進捗:ニート

doa19.jpg


ひたすら服の皺や髪の毛をつくるつくる。
こういう適度にストレスを感じながら淡々とした作業が続くと結構
人生について考えちゃってたりする。
作業前に公務員をやってる連れと電話して「俺はニートだ」とか言ってたのを
聞いちゃったからかもしれない。

コメントの投稿

Secre

髪の毛かぁ・・・

髪の毛作業お疲れ様です。
髪の毛を作るのが・・・異常にめんどくさいというのをカコミキさんの本を見ながら3Dを作っていて実感したミサトです。
根気がいる作業は私むきじゃないんだよ・・・(言い訳)

ところで、私もニートになりたい。

髪の毛制作はめんどいね。
特に裏側とかやってるとキーーー!ってなるよ。
作ってもあまり見えないけど、作らないとなぜかものすごい目立つ。

毛の無いキャラを作ればいいじゃない。

脳内ではすでにニートのようなものですが
自分もリアルニートに転職したいです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
