スポンサーサイト


DOAカスミ進捗:ラストスパート

doa21.jpg


カスミ進捗です。
これからお仕事でいっぱいいっぱいになりそうなので
その前にカスミをなんとかして仕上げてしまいます。
地獄の髪の毛モデリング作業もヒト段落をつけました。
髪の毛の造形が原型とはかけ離れた感じですがまぁ、・・まーいいじゃないですか。
もうね、力尽きた。

しかしLW8からついたサブパッチ対応のUVは便利ですな!
8にしてよかったと思う一番の瞬間。
(それぐらいにしかLWを使って無い。)

あとは背中のカスミの丸いマークをイラストレーターで描く訳ですが・・これが恐怖で仕方ないのです。
shade育ちな自分は変な癖がついたのか
いまだにイラストレーターのベジェがうまく扱えないのです。
・・最悪テクスチャーなし。

本当はさらにGI焼付けとかしたかったのですが時間切れ。

うまくいけば週末にはメタセコデータをアップするかもしれません。


いまさらですが


紹介していただいた本ですが買いました。これおすすめですよ。
感想とかそのうちさらっと書きたいです。
(自分も一時期、ファンドをこねてました。
オーブンでよく破裂させてました。この本、10年前に欲しかった・・。)

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いただきました!ありがとうございました!
もう完璧です。

しかしコレ使わせていただいてよいのでしょうか・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なるほど、そうなんすね。
少しフィギュアのものに近くなるように加工して
使わせていただきました。
ありがたや。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
