

近況。

doa_f.jpg

CGの便利なところ。3分で色替え「黒霞」Ver
「黒霞」Ver参考リンク2


いまさらですがブログって何書いていいのかよくわからないのです。

お見せできる製作中のものがあれば頻繁に更新されるこのブログですが
いまはなにもお見せできるものが無いのでぱったりと更新が止まりましたね・・。

なんか無理して書いてみます。

最近はお仕事モデリングしてるか
「ツーリストトロフィー」でぶいーっとバイク走らせているかのどちらか。

お仕事でモデリングさせてもらってるものが
かなりかわいいキャラなので密かに楽しんで作業してます。
永遠に公開できないのが残念です。
フィギュアとか出たら結構人気でそうです。

今後のメタセコの展開がなんだか心配。

最近の自己開放度10%。なんか楽しいこと探さないと。


そんな毎日。

むーん。ブログって難しいなー。

コメントの投稿

Secre

こんにちは(≧∇≦)/

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

ぬりかべ~

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら、リンクしてあったので、見にきました。又見にきまーす!

かこみき家は

HDDレコーダーはあるの?

ウィルコムはゲットした~?

HDDレコーダーはもってねっす。
テレビをほとんど見ない人間なので必要ないのかも。
あ、HDDが手元にあれば逆に見るようになるのかな。

ウィルコム・・zero3はぼだほんの何とか割引の縛りに負けてゲットならずです。

いま携帯で欲しいのがauのneon。
http://www.au.kddi.com/au_design_project/seihin/neon/

今のぼだほんには所有欲くすぐる機種がないよ!

自分も

neonは発表当初から注目していたですよ。

でも俺はボダで新しい三菱端末が出るまで
機変はしないです。絶対。

シャープも東芝も全然魅力ないんだもの。
みんな良く使うよなあ。

ぼだほんで三菱ってまだ出るんかな。

ぽこっとソニエリあたりがかっちょいいのを
出してくれればいいんです。


>シャープも東芝も全然魅力ないんだもの。
みんな良く使うよなあ。

しょうがなく使っている人もいると思うです。
ないんだから。

んでもいま現在機種変するならこれ
http://www.vodafone.jp/japanese/products/model_3G/v903sh/index.html

赤ね。



プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
