私的LW強化月間

LW強化月間です。
自分、LWと肌が合わないのかもしれないなーとかよく思うんですが
そんなこともいってられない状況になってきたので
時間を見つけてLWの勉強をしていこうと思っています。

とりあえず男なら一度は作ってしまう乳揺れ動画をやってみました。
ちょうど乳揺れに向いているキャラを作ったばかりなので
それを題材にしました。

http://kakomiki.hp.infoseek.co.jp/lw/kasumi3.mov(Quicktime形式 1.46MB)

たいした動画じゃないですがアップしました。
体にウェイトを仕込んでSoftFXを仕込んだだけです・・。
もうちょっと揺れを詰めた方が良さそうですがテストなのでコレにて終了。
フィギュアでは難しい乳揺れできるのもCGならではかも。

しかし自分、カスミでひっぱるひっぱる。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク