スポンサーサイト


DS Lite争奪戦 ほか


3/2(木)、ニンテンドーDS Liteの発売日でした。
えーと、争奪戦、完全敗北ー。はいどーもお疲れ様でしたー>自分。

時間指定で売ることが告知されていた10時のトイザらスと19時のムラウチにもしっかり参加しましたが
トイザラスはカートボタンを見ることが出来ましたがその後が表示されず。
ムラウチはカートボタンを見ることなく終了しました。

昼間(12:40頃)のアマゾンのゲリラ的?販売開始時は
昼休憩時でしたので同僚と「レミングス」をして遊んでいました。
ねずみを助けている場合じゃなかったですよ。不覚・・。

昼休憩前は仕事さぼりながらしながらDSLiteスレとアマゾンを定期的にリロードして
情報を取りながら確認していただけにダメージがでかいです。
午後も半泣きになりながら情報収集(仕事しながら)。

もう凹みっぱなしですが、ガリガリとスク水の11日をどうするか考えています。
一緒に並ばないかと誘われていますが
もう店頭で普通に買えるまで待とうか・・とか葛藤の嵐です。

自分オンライントレードとか絶対向いてないと思う。


IE絶不調。すぐエラーとか何とかで落ちるんですけど。なにこれ。



w0.jpg


LW強化月間のためのモデリング・・でも触っているのはメタセコ。
そしてLW強化以前に人物の形状の知識の強化が必要なことをモデリングしながら思い知りました。

コメントの投稿

Secre

レミングス

SFC対戦は完全に戦略シミュレーションでしたな。惜しむらくは1画面での対戦だったので、相手の動きも目で見てわかってしまう所でした。DSでレミングス出してほしいです。そして無線対戦。

ボンバーマンとか出せばいいのにね。

あ~DSでレミングスっていいかも。
さんざんやったけど、なかなか今やっても面白いです。

ボンバーマンも良さそうね。
んでもボンバーマンのネット対戦とかは面白くなさそう。
あれは顔が見える状態での対戦こそ面白いと思ってます。
。。もう古い人間ですな。

あ~確かに

ボンバーマンは相手がそこにいてこそ面白いですな。久しぶりにやりたいですなあ。

ちなみにレミングスはPSP版?

徹夜ボンバーマンやりたいですなぁ。
PCエンジンとかで5人タップつなげてやってたけど、
もうチャンスは正月しかないですな。

あ、レミングス、PSPでも出るんだ。
人気があるのかないのかよくわからんゲームです。
んでもスーファミ版で十分・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
