似てくれない。


PSPのグラディウスが新品¥2700で売っていたのを
たまたま見かけて即ゲット!もう大満足な買い物が出来ました。
値段間違えたんじゃないかと真剣に見直しました。

コレ、初代グラディウス、2、3、4、外伝の5本パックということで
そのうちのほとんどがエミュミュミュできっと動いてしまうと思われますが
即買いです。大人になった気分。


「ラブアンドベリー」のストリートコートの曲が頭の中からはなれない・・。結構つらいです。

コメントの投稿

Secre

先日はどうもありがとうございました。

>「ラブアンドベリー」のストリートコートの曲が頭の中からはなれない・・。結構つらいです。

ウチの娘は意外とあんまりやると言わないので助かっているのですが
やってる時に下のチビスケがチョロチョロするのの面倒が結構つらいです。

こちらこそありがとうございました。
(「紅葉ちゃん」データしっかりいただきました。)

ふしみ人形さんとこと子供の構成が同じかも。

うちの娘はラブベリ好きですね。
つってもまだカードは30枚くらいです。

最初は自分が無理やりやらせました。
自分がどんなゲームなのか興味があったので・・。
(プレイ中は肩とかの関節とかテクスチャーとかばかり見てますが。)

ラブべリに関してはほいほいお金を差し出してしまうのダメダメオヤジですよ。

ラブベリで個人的に辛いのが待ち時間です・・。
1プレイに40分近く待ったことがあります。

うちは5♀2♂なんすが
下がそろそろイヤイヤ言い出して…トホホです。

ラブベリは嫁担当だったのですが
カード数えたら30枚ぐらいはとっくにありました。

こんなカードが1枚100円~とか思ってしまいますが
自分が子供の頃、仮め~んライダーカードなんか買って集めていた事を考えると
う~ん…。

あー、うちとちょうど歳が1コ違いづつですよ。

下の子2歳ぐらいになると話もわかってくれるからすこし楽になってきたかなってのもありますが
意味不明なイヤイヤにはまいっちゃいますね・・。
うちは下のコ、まだなんでも口に入れる時期なので恐ろしいです。

ラブベリ30枚ってまだ他のコ達と比べると少ない方ですが
そろそろダブりが目立ってきました。ダブると親も凹みますよね・・。
ファイルをいくつも抱えているコがよくいますが
いくら費やしたのだろうかと考えるとそら恐ろしいものがあります。

自分もSDガンダムのカードダスとか集めていたのですがそれと比べるとラブベリのカードは質が高いなぁと思ってます。
表面加工もしてあるし箔押しもしてあるし・・。

ただ100円ってのはじりじりボディブローのように家計に効いてきますね。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク