スポンサーサイト


物欲物欲


DSLite、いまさら実機を触ってきました。

感想・・・
触ってみると電源とかボタンとか、想像以上に安っぽかった。ちょっとがっかり。

白と水色はかなり汚れが付きそう。
店頭にあった白のLiteはすでに薄汚れてました。
表面がマット仕上げなので拭くだけで簡単に汚れが取れるとも思えない・・。
職業柄、常に指紋に印刷インキが刷り込まれているような自分の手なので
白だと完全アウト。
DSLiteは黒が出るまで待つことにしました。
(ネイビーは嫌。)

・・とかいってesトイズの予約の抽選に応募してるのですが
もし当選してたら大喜びしていそうな気もします・・。

しかしDSLiteの為にあちこちのメルマガに登録してしまいました。
個人情報ばら撒きまくりです。ちょっと後悔。


「Cube World」
いまとても気になる存在。プロモ動画を見て感動。
お値段はちょい高め?
日本では白黒グレーしか発売されないみたい。残念。

中途半端に人気が出て異様にバリエーションが増えたころに
とたんに人気が無くなってトイザらスの店頭でワゴン売り・・みたいなパターンにはなって欲しくないです。

コメントの投稿

Secre

DS Lite

十字キーの出来が気になります。
マリカーのプレイに充分耐えられる物でしょうか。もし、しょぼかったら、ノーマルDSのブラック購入も有り得るかも。

十字キーはちんまい印象がありますが
操作性はどうだったかな・・。
デモ機でマリカーを1分やりましたが
よくわからないです。
一度触ってみて。

シルバー売ってまた黒買いますか。
自分はきっとノーマルDSは多分買うことはないです。赤なら別。
ゲームウォッチみたいに表面が金属プレートのバージョンでないかな・・。
てかゲームウォッチをそのまま再現して欲しいです。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
