スポンサーサイト


DOA霞のCG、削除します。

DOA霞のCGについてですがテクモ様に直接確認したところ、
ファンアートを認めてないようで掲載許可が下りませんでした。
今日中にギャラリーページのCG削除しマス。

コメントの投稿

Secre

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

普通は

許可が下りてから掲載するモンじゃないの?
こういう物って。

一応プロとして仕事もらっている身なのだから、こういう事に関しては今後はキチンとした方がよいと思いますよ。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>今後はキチンとした方がよいと思いますよ。
そうですね。気をつけます。


ははは、ありがとうございます。
たぶん本家は痛くも痒くもないかと。
サイトを見てもらってダメいわれたら従うしかありませんよね。
またお会いした時の酒の肴にでも~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。ここでは詳細にレスできなくてごめんなさい。
ホント、すんごい励みになります。これからも頑張ろうと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここで書いても問題なさそうなところだけ・・。


霞データと2D~3Dつくる本の感想ありがとうございました。

霞フィギュア実物を持っておられる方にそういう感想をいただくととてもうれしいです。

バランスが取れていないところがあるのですが
修正しても画像もデータも公開できないとなるとやる気も半減です(というか、もうゼロ。)

霞データは本で書いたことと全く同じ作り方をしています(メイドさんあたり)。
関節を分断せずに材質分けしてそれぞれを力技でねじまげています。
ボーンのほうがバランスの面では安全かもしれませんが
LWとのやり取りとボーンを仕込むのがめんどくさいので・・。

最初の素体もたしかメイドさんのものと同じだった気がします(うろおぼえ)。
のでモデリング自体はメタセコのみで完結させました。


本の詳細な感想もありがとうございます。
本のモデルデータも配布をしたいと担当者様に提案したのですが
その件についての返答が無くてそのままお蔵入りです。
今見ると気になる部分が結構あるのでまぁいいかなと・・。
(こんなこと書いていいのかしらん)


現在休止しているメタセコデータ配布はは一部削除しますが残りは配布を再開しますので
またそちらもぜひ見てやってください。
ありがとうございました。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
