スポンサーサイト


ローポリデータ集


ローポリデータ集「NiEDRiG.」到着しました。
こりゃすごいデス。買い買い。
銀行振込みのときに「日暮里」って漢字が読めないと苦労するよ。
読めなくてすげぇ困った。


CG進捗

cg3_3.jpg

ひたすら顔をいじること数時間。
顔が似ていないとやる気が半減なのでひたすら顔を攻めます。
・・左右反転では絶対に似ないので非対称なんですが
その加減が難しいです。
やりすぎると正面から見たときにおかしくなるし。


・・最寄のトイザらスで明日DSLiteが100台以上入荷するらしいです。
黒が出るまで待つとか、質感最悪とか以前書きましたが
ごめんなさい強がりでした。やっぱ買えるのかもしれないチャンスがあるならほしいデス。
7時から整理券を配布なので並ぼうかと計画中です。
・・おっさんが春休みのがきんちょに混ざって朝っぱらから並ぶのが辛い・・。

コメントの投稿

Secre

普通の人は「にっぽり」ぐらい読めます。

読めなかった自分を恥じて下さいね。

DS Liteもそろそろ出荷増えてきましたか。
自分は黒まで待ちますよ~。
なんで青系2色なんだろうなあ。
せめて、白・青・赤とかだったら良かったのに。

なんと普通の人は読めるんですか。びっくり。
てか世間からすると読めない人がいるってのが逆に恥ずかしいとか。

DSLite、色は微妙ね。
今後の展開を考えてわざとはずしてるとしか思えません。
いろは単色じゃなくてNEONみたいに外と中で色が違うバージョンがあればいいのに、とか。
それか着せ替えできればいいのに。

>日暮里
単なる東京の地名なので地方の方が知らないのはあたりまえですので、気にしないでいいと思いますよ。
私も山手線乗るまで知りませんでしたから。

>表紙娘
相変わらず再現度が高いですね。
非対称で編集するなんてすごいですね。
自分がやったら形状が限りなく崩壊していきそう_| ̄|○
私は左右対称をフリーズするの時、怖いですよ^^;)

日暮里・・
そうなんですね。ちょっと安心しました。
ネットで調べるとやっぱり読めない人もちょくちょくいるようで・・。
ふつうに「ひぐれさと」って気持ちよく読んじゃったので
振込先が見つからなくてかなり往生しました。
(ATM実機じゃなくてよかった・・。)
にっポリ・・ちょっと3Dっぽい感じがします。

左右非対称・・
スクショいつもいちばんまともなアングルを探してますよ。

昨日はまったくメタセコを触っていないのですが
1日ねかせたデータを今日、正面から見たら・・かなりヤバめでした。
いまからテクスチャー含めて修正の嵐です・・。
リアルフィギュアモデラーの人たちって凄いってあらためて思います。

深夜の無意味にハイテンションな時のモデリングは要注意ですね。
脳内補完しまくりです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね、時間つくって本読んでみます。
おすすめの本とかあれば教えてくださいよ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4872835786/qid=1143879376/sr=8-10/ref=sr_8_xs_ap_i10_xgl14/250-7508992-0238641

この本なんかどうでしょうか。
なかなか凄かった。
CD減らして安くして欲しい。

イラストレーターの本?
イラレは苦手なのでチェックしてみます。
いまだにアピアランスがよくわからんのです。
すでにイラレ本2冊持ってますが・・。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
