スポンサーサイト


DSLiteのために行列に並びました。

日曜日、DSLite購入の行列に並びました。

・1発目
先日の日記にも書きましたがトイザらスで130台以上入荷があり
朝7時から整理券を配るとの情報をゲットしたので
いつもより早起きしてトイザらスに向かう。

6時半ごろ一番近い入り口前に到着。
誰も並んでないので1番じゃん!?自分はりきりすぎ!?とか思いながらも
一応念のためにぐるっとショッピングセンターを周ってみると
駐車場にクルマがどっさり。人間どっさり。ぐはっ並ぶのは正面だったのか。
得意の勘違い炸裂。

7時から整理券配布が始まり順に整理券を手にした
嬉しそうな人々を眺めながら待つ待つ。
配布してるカウンターまであと20Mくらいの距離まで列が消化されたころに
「DSL売り切れー」の声が・・。
DSなら整理券もらえたけど悔しいのでもらわずに帰る。

列の近くのでは泣きそうな子もいたな。朝っぱらから並ばされてかなりかわいそうだった。
自分も意気消沈。涙目で帰る。


・2発目
その日のヨーカドーも50台入荷するとの情報をチラシで見て10時に向かう。
到着・・トイザらス以上の人の群れ。
もらった整理券の番号から推測して1000人はいたかもしれない。
抽選券もらって抽選するまでに2時間。
ガラガラを回してあっという間にはずれ決定。
涙目で帰る。

もうね、もうもうもうって感じですよ。
もうもうもうもうもうもう。

はっきりしたのは同僚にバカにされてもDSLが
やっぱり欲しいってこと。単なる物欲かも知れんけど。
色は今は水色ねらい。チープさが逆にいいのではって。

来週はもうちょっと早起きして挑みます。
(ちなみにAアラートは設置済み)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
