スポンサーサイト


CG進捗


cg3_6.jpg

CGの進捗です。


DS・・
DSのタッチペンとしてFAVOのペンが大活躍。

液晶保護フィルムはゲームテックのものを貼った。
下液晶は気泡ゼロの完璧仕上げ。
上液晶は噂どおりサイズがきっちりすぎるので
ふちに沿ってフィルムが浮いている感じ。
もともと上の液晶は貼らないつもりだったのでまーコレでもいいかなと。

ちなみに液晶保護フィルムは買うのは2回目。
1回目はどこぞのメーカーのモノを予備知識無しで買って
痛い目にあった。理由はわからんのですが気泡めちゃくちゃ入る・・。
ものすごく細かいホコリでも浮いて気泡になる感じ。
セロテープ片手に3時間格闘しました。いやほんとに。
(ゲームテックのは10分くらいで完了。)

コメントの投稿

Secre

>DSのタッチペンとしてFAVOのペンが大活躍。
私もIntuos2のペン使ってます^^;)
実はタブレットのペンとDSって相性いいですよね。
DS付属のペンは大人が使うには小さすぎるかと…

あーやっぱりタブレットのペン、DSでもいい感じですよね。
持ち替えてから脳トレの成績が明らかによくなりましたよ。
付属のペンは貧弱でへし折ってしまいそうです。
タブレットペンにフェルト芯とか刺さってると
またマイルドな書き心地になりそうですね。試してみたい・・。

最近はゲームよりもDSの周辺機器とかの環境を整えるほうに夢中です。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
