スポンサーサイト


CG進捗:あとちょっとカモ


cg3_7.jpg

まいど、CG進捗です。完成も近い?
テクスチャーをどうしようか思案中。
このデータも放出予定。


手羽先食べたかったのです。無念・・。

コメントの投稿

Secre

残念

いらっしゃってるかなぁ、、と思ってたのですが、、残念。>手羽先

しかし、、相変わらず常人とはおもえぬ素晴らしいモデリングですね(^^;;;

すぐ次があるのでまたヨロですw

また次回が来月か再来月にもある様なので
その時にまたお会いしましょう!(^o^)

わたなべさん>
行く予定だったんですが急に都合が悪くなってしまい行けなくなってしまいました。
またわたなべさんともお話できる機会でしたのに残念です。
てかまたスグあるそうですが。次回はなんとか参加させていただきたいと思ってます。

SSの感想もありがとうございます。
一番よいアングルを探してSS撮ってます・・。
のでまだメタセコ上で回すとガッカリします。スカスカ。

どこんさん>
ホント急ですいませんでした。
次回は夏かなとか思っていましたが、なんとすぐなんですか。
今度は調整をしっかりして行けるようにします(できればまた途中参加とかじゃなくて)。
来月あたりちょっと身辺がバタバタしそうなのでそれに被らないことを祈ります・・。

もとがしさん>
ローポリデータ集をゲットしたのでそのあたりのお話もぜひ聞きたかったんですよね。
今回の飲み会では他にもいろいろお聞きしたいことがありましたんで残念です。
次回またよろしくおねがいします。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
