CG進捗:完成+データ放出


作ってたPOPさんの絵の表紙のCG、完成としましたんでデータ放出します。
ギャラリーに置いてあるレンダリング画像はメタセコによるもの。
なんだか最近の自分はメタセコだけで完結してるなー。


でかい買い物をシタ!

コメントの投稿

Secre

さっそくダウンロードしちゃいましたヽ(´ー`)ノ
テクスチャがエッチいです!

DLありがとうございます。
スク水テクスチャえろいですかねぇ。
たしか原画もそう配色されていたような、と思って
もう一度よく見てみたら・・透けっぽくなってませんでしたね・・。
相当な脳内補完が効いていたようです。
微妙だからいいかなー。

あぅかわぇぇ

拝見させてもらいました~
エロカワイすぎますよぅ、生きててよかったw

見ていただいてありがとうございました。
POPさんの原画がよいので楽しく製作できましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいどありがとうございます。
データをいじくって遊んでいただけるうれしいです。
ただ今回は何もキャラに隠し要素とかないので
そのあたりは面白くないかもしれませんね。

>MSX……
しっ。内緒です。ってばればれですが。

レンダリングもメタセコですよ。今回はLW出番無しでした。
膝のハイライトも手描きです。

UVはね~笑っていただければ。
ほのぼのというかゆるゆるというか気合が入ってないというか・・。
ローポリ職人の皆様から見たら鼻で笑われそうです。
多分ローポリ職人ならこのモデル程度なら
256x256で全部納めちゃうんじゃないですかね。


でかい買い物
>(゚∀゚) これっスか!
http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0512/07/news065.html

でかっ!

ネタの方が面白いのでいまさら書きにくくなりましたよ・・。
ほんと面白くも何ともないものなので。
IH調理台でもないですよ。盛り塩がいい感じ。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク