

新作CGの製作開始

krmm0.jpg


新作、製作を開始しました。初日の進捗です。
さくさくっと軽い感じで完成させようかと思ってます。
ネタは・・。

コレが完成したらしばらくバイクのモデリング漬けになりそうです。たぶん。
資料の本とプラモ買いました。5000円と7000円・・。
意地でも完成させないと。


DSでいづれネットができるそうですがFlash動きますかね。
DSの画面サイズに最適化したエロフラッシュゲー作ったら
結構面白いんじゃないかと勝手に妄想してます。
DSの画面解像度は192x256ピクセルでなんとなく小さく感じますが
まぁ十分かと。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
