

CG進捗:一旦完成ってことで。

krmm4.jpg


作っていたものを一旦完成としまして
今回はLWでレンダリングしてみました。

・・・・・。
レンダリングとか画像加工とかホント苦手。ギャラリーに置くとしたら
メタセコのスクリーンショットにしようか・・とか悩み中。
(下の日記の画像よりレンダリング画像の方が小さいな。)


メカ娘Vol.2がいつの間にか発売されていた模様で。
写真でしか見てませんがVol.1に比べて出来がいいような気が。
Vol.1の時のように売り切れる前に買わねばとか思いつつも
引越しを控えているので荷物を増やしたくないという思いもあり
悩み中であります。

コメントの投稿

Secre

メカ娘2

イタリア娘のスク水青と、
日本娘は余ってますのでよければ
差し上げますが(^_^)

譲っていただけるようでしたらぜひお願いしますです!
イタリア娘のスク水青って自分が一番欲しかったやつです。
またお会いした時にぜひぜひ。

了解です(^_^)

それではお引越し祝いに(笑

ありがとうございますー。
しっかり飾らせていただきますよ。
できがとても良さそうなのでたのしみです。

プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
