ちょい連絡


arisan.jpg


今週末に引越しをするので
1週間くらいPCへのメールはスグにお返事ができないかもしれません。
よろしくおねがいします。
(メールは携帯に転送されるので読むことは出来ます。)

なんだか引越し先の家、
リビングのコンセント位置とか電話のジャック位置が妙なところにあるので
まともに家電やPCを配置することができなくて
どうしようか思案中です。
そのままでなんとかしようとすると
リビングが延長コードだらけになってしまいます。
今日、仮に電話を設置してきましたが電話ジャックのスグ近くに
コンセントがないので電話の電源ケーブルが
ガステーブルの上を這っています(そして冷蔵庫用のコンセントに接続)。
前に住んでいた人がどうやって電話やら家電製品を配置していたのが
めちゃくちゃ疑問です。


バイクCG進捗・・何も進んでいません。
脳内モデリングは毎日やっていますけどね!


デスノート次号で最終回のようですね。

最近の中で一番好きな漫画だったので毎号欠かさず読んでいたわけですが
単行本は最終回を見届けてから買うかどうかを決めようと思っていました。

で、ついに次号最終回。
すでにネタばれされてるので自分も最終回の内容は
バッチリ知ってしまったわけですが・・。

第2部からは妙にすっきりしないまま話が進んで最終回を迎えてしまった感じです。
ここ数号はリューク同様、どう切り抜けるのか凄い期待したんですが、ちょい残念。
まー自分、正直、第2部はほとんど内容、理解出来てないんですけどね。
単行本、どうしよ。

コメントの投稿

Secre

でんわ

昔、留守録やファックスが当たり前になる以前

電話って電話線つなげるだけだったですよねー
子供のころ引っ越したマンションの電話スペースにコンセントがあるのが、
子供心にスゴイと思った思い出が・・・

実家はかなり古い家なので、最近の建物ではあたりまえの
モジュラージャックとかTVアンテナ口とかもなく、
一人暮らしをはじめたときに部屋についているのを見たときはかなり感動しました。ほんとに。

うちの実家ではつい数年前まで黒電話を使っていました。シンプルでよかったですね。
じ~ころじ~ころって音が結構好きで。
んでもポケベル発信が出来なくて
夜中に公衆電話まで何度も走った覚えがあります。

真夜中に呼び出し音が鳴るとめちゃくちゃ怖かったです。
「じりりりーん」じゃなくても真夜中に突然「ちん・・」って鳴ることがたまにあって。


#便乗業務連絡:
新居でのPC、ネットの環境、構築できました。
まだ家の中がダンボールのダンジョンなので
PC触っている時間がほとんどありませんが。

ご苦労さん

引越ご苦労さん。

新住所はまた連絡しますよ。
前のところとほとんど変わらないよ。
産業のスグ下あたり。
またあそびにおいでん。
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク