スポンサーサイト


くりももさんCG、アップしました。


くりももさんのCGをアップしました。
データをワイバーンの青山さんにレンダリングしていただくことが出来ました。
なんてゴウジャスな!ありがとうございます。


覚え書きです。
.ai形式の企業ロゴデータがわんさか置いてあるサイト。↓
http://www.logotypes.ru/default_e.asp

有名どころなんだと思いますがいまさら知りましたよ。
かなり使えるんじゃないでしょうか。
レース用のクルマのCG制作とか。
ゲーム機のロゴもありますね。眺めているだけでも結構楽しいかも。


引っ越してきてから設置したPCが
PCケースやラックを巻き込んで
定期的にブーンと唸るようになってしまいました。
かなり気になります。CGどころではないです(気になることがあると進まないヒト)。

コメントの投稿

Secre

ぶーーーーーーーん

PCの下に防震ゴムでもひいたら直るんじゃなかろうか。

よいゴムを探したんですが見つからず。
PCの下にカーペットを2枚敷いたらえらく静かになりました。
フローリングも唸っていたようで。

そろそろ電源も静かなものに交換したい。
てかPC丸ごと新調したい気分。
無音PCにあこがれる毎日。

床に直置きかYO!!

まあ直って良かったね。

夏のボーナスで新調するとよろし。

ガシガシ稼いで下さい。

カーペットは敷いてあったのですが1枚だったのがよろしくなかったようで。
新調できるほどボーナスが出ればいいのですが
そんなにでたためしがないです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>●管理人のみ閲覧できます
データ見ていただきましてありがとうございます。うれしいコメント励みになります。

羽、いいですよ。問題ないと思います。ぜひ。

ありがとうございます!
許可感謝です~

かこみきさんの作品をDLして色々見ているとすごく勉強になります。
自分でも色々作れるようにがんばります

もしどこかで動画を公開するようであれば
教えてやってください。どんな感じになったのかぜひ見たいです。

出来上がったので、一応ご報告します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3224226
髪にかぶるのでかなり小さい羽になってしまいました、可愛いから本当はもっと大きくしたかったのですが、すみません。

新作の男体すごいですね!
お尻がとてもセクシーですw
女っぽくなんかないと思いますよ~

いや、見所満載で驚きました。
個人的に特に00:39~00:40のゴメンネなポーズは芸コマですごすぎ。すばらしいです。
最後のピロピロピロピロピロも異様にかわいいです。
ハネ、使っていただいてありがとうございました。
ちなみに自分もMMDスレ覗いています。(自分mikumikudance挫折した人です)
プロフィール

かこみき

  • Author:かこみき
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
